セルライトは女性の何割の方にあるか、、、
皆さんご存知でしょうか?

答えは、8割です!
10人中、8人の方にあるという事ですね。

そんなに多いの?
と、思うかも知れません。

その8割の方の中でも、セルライトがあるのに気づいていない場合も、、、

【ここでセルライトチェック!】
自分の太もものお肉を掴んでみてください。
あなたのセルライトレベルは?

 

◎レベル1(初期段階)
脂肪が柔らかく、お肉を掴んでもデコボコが殆ど無い状態〜あってもほんの少し。
普段の食事や、生活習慣に気をつけていればセルライトが増えるのを防ぐ事ができます。

◎レベル2
お肉を掴むと、デコボコがわかる状態。皮膚が少し硬くなり、掴んだ時に少し痛みを感じる場合も。足がむくみやすく、太ももを触るとひんやり冷たい。
この段階だと、食事制限や簡単なセルフマッサージをコツコツ続ければ改善できます。
最も女性に多いと言われているレベルです。

◎レベル3
太ももを掴むとセルライトがはっきりわかる、何もしなくても太ももの表面にデコボコが少し見える状態。
かなり血行が悪くなってきます。皮膚が硬くお尻や太ももが冷たい。
冷えがむくみに繋がり、さらにセルライトを悪化させる事に、、、。
食事制限やセルフマッサージなどで改善するにも、かなり時間がかかります。
早めにプロに相談するのがおすすめ。

◎レベル4(末期段階)
全体的に波打つようなデコボコが見える状態。肌は硬く、触ると痛みが伴います。
ここまでくると簡単なマッサージや食事制限など、自力での改善は難しくなってきます!
このまま放置するとどんどん悪化する一方なので、エステなどプロに任せて一刻も早く改善しましょう。

いかがでしたでしょうか?

残念ながら、1度できてしまったセルライトはマッサージでないと改善できません。

・自分でマッサージするのは大変…
・早くセルライトを解消したい
・詳しい食事のアドバイスが聞きたい

そんな方は、私たちプロフェッショナルにお任せください!
セルライト解消エステは60分4,980円で体験できます。

【太ももスッキリ!下半身集中セル脂肪ケア☆ラジオ波付腸活スリム60分¥4980】

ご予約はコチラから♪

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000332901/