一度ついてしまったら、
なかなか取れないセルライト。

改善するには
どのくらいの期間がかかるのでしょうか?

最短でも数ヶ月、長い場合は1年単位の時間が必要と言われています。

そんなにかかるの!?
と、思うかも知れませんが…

ゆっくりと時間をかけて出来てしまったセルライトは改善にも時間がかかるのです。

 

【セルライトの改善方法】

セルライトとは、脂肪細胞が大きくなり老廃物を巻き込んで固まってしまった状態です。この固まってしまったセルライトをほぐして柔らかくする事が必要なので、マッサージがいちばん効果的!

しかし、ただマッサージをするだけでは完全に改善できるとは言えません。

生活習慣を見直しセルライトが出来にくい身体に変えていく事も大切なのです。

 

【自宅でできるセルライトケア】

◎食生活の改善

着色料や保存料などの食品添加物や、糖分・脂肪分の取りすぎはセルライトの大きな原因です。できるだけ自然なものを食べるようにしましょう。

 

◎リンパマッサージ

血行が良くなっている入浴中や入浴後に行いましょう。体の先端から中心に向かって、気になる部分を5分程、毎日もみほぐすと効果的です。

◎ストレッチ
ストレッチをすると、身体の血行が良くなります。血行が良くなれば、老廃物を排出しやすくなるので、セルライトを予防できます。

 

これらをコツコツ毎日続ければ、セルライトを徐々に改善できます。

…が!とても時間がかかります。

結果が出る前に挫折してしまう人もいるでしょう

少しでも早く改善したい
自分でマッサージするのは大変…
すぐに飽きてしまう

そんな方はエステでプロに任せるのがおすすめです(^ ^)

自分では手が届きにくい所も、しっかりとケアする事ができます。

当店でも6〜8月限定!
セルライトケア+腸活の体験クーポンを掲載しています♪

ぜひお気軽にご相談くださいね!

【太ももスッキリ!下半身集中セル脂肪ケア☆ラジオ波付腸活スリム60分¥4980】

ご予約はコチラから♪

↓↓↓

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000332901/?cstt=1