仕事や人間関係でストレスが…
イライラして肌が荒れてしまう方も多いのではないでしょうか?

実は、ストレスによる肌荒れも腸内環境が原因なのです!

 

【ストレスを感じるとどうなるの?】

ストレスを強く感じると、腸内の善玉菌が減少してしまいます。
善玉菌はストレスに弱いのです。

善玉菌が減ることによって悪玉菌が増えてしまい、腸内環境が悪くなります。
腸の動きも悪くなるので、ガスが溜まったり便秘や下痢になってしまう方も…

【肌は腸内環境を映し出す鏡】

ストレスや便秘などで悪玉菌が大量に増えると、腸内で有害物質が発生します。

有害物質は腸から吸収されて全身に運ばれ、新陳代謝の妨げに。
その結果、吹出物やくすみ、肌荒れの原因となってしまうのです。

いかがでしょうか?
様々な原因で腸内環境は悪化してしまいます。

普段から食事や生活習慣を整え、ストレスを溜めない生活を心がけたいですね(^ ^)

具体的にはどうしたらいいの?
そんな方もお気軽にご相談ください♪
おひとりおひとりに合った改善方法をアドバイスさせていただきます。

 

【9月~11月のおすすめクーポン】

◎顔も体も両方ケア☆腸活スリム40分+フェイシャル40分 5960円

腸内環境とお肌のケアが両方できるお得なクーポンです。
肌荒れが気になる方はぜひお試しください♪

 

~思わず見惚れる透明肌に~

Be BLOOMのフェイシャルコースでは、『北海道ハーブのホワイトパック』を使用しています。

粒子の細かいホワイトクレイで古い角質や毛穴の汚れをオフ。
オーガニックハーブエキスが肌を優しくケアしてくれます。

 

【数量限定!ホワイトパックキャンペーン】

定額 4104円→3024円

このクーポンを体験してくださった方は、なんと!定額から1000円引きで購入していただけます。
パックが気に入った方はスタッフまでお問い合わせください。

 

ホワイトパックの詳細はこちら
http://beauty-blossom.jp/product/white_pack.php