季節の変わり目や冬など、肌の乾燥にお悩みの方も多いのではないでしょうか?

「保湿しているのに、気づいたらカサカサ…」
「肌がつっぱるような感じがする」

そんなことありませんか?

実は肌の乾燥も、腸内環境が原因だと言われています。

 

【肌の乾燥の原因は栄養不足?】

様々な原因で腸内環境が悪くなると、腸内細菌のバランスが崩れます。

バランスが崩れて悪玉菌が優勢となってしまうと、食事によって摂取した栄養素が充分に吸収されなくなります。

その栄養不足の影響で肌の乾燥などの肌トラブルを引き起こしてしまうのです!

 

【腸内環境が悪くなる原因】

・食べ過ぎや飲みすぎ
・食品添加物
・ジャンクフード
・野菜不足
・甘いものの摂り過ぎ
・過労
・ストレス

いかがでしょうか?
腸内環境が悪くなると、食事を摂っていても栄養不足になってしまうのですね!

・最近疲れやすい
・便秘に悩んでいる
・肌荒れが気になる

そんな方は腸内環境が乱れているかもしれません。

「気をつけているつもりでも、なかなか改善できない…」

そんな方はお気軽にご相談くださいね!
おひとりおひとりに合った改善方法も、アドバイスさせていただいております(^ ^)

 

【9月~11月のおすすめクーポン】

◎顔も体も両方ケア☆腸活スリム40分+フェイシャル40分

腸内環境とお肌のケアが両方できる!お得なクーポンです♪
肌のトラブルが気になる方はぜひお試しください。

 

【思わず見惚れる透明肌に】

Be BLOOMのフェイシャルコースでは、『北海道ハーブのホワイトパック』を使用。

粒子の細かいホワイトクレイで古い角質や毛穴の汚れをオフ!
オーガニックハーブエキスが肌を優しくケアしてくれます♪

 

【数量限定!ホワイトパックキャンペーン】

定価 4104円→3024円

このおすすめクーポンを体験して下さった方は、なんと!定価から1000円引でご購入できます!
パックが気に入った方はぜひご利用ください(^ ^)

【お客様の声】

初めての腸活マッサージだったのですが、本当に腸の動きが良くなり、翌朝から肌がツルツルになりました☆お気に入りです。

とのお声もいただいております♪
ぜひご予約くださいね!