気温が上がり、アクティブな気持ちになれる夏はダイエットのチャンス♪

食欲の秋を迎える前に、ダイエット始めませんか?今日は夏ダイエットのポイントをお伝えします。

 

◎冷たい食べ物の摂り過ぎに気をつける

暑すぎる時は、無理せずに冷たいものを飲んだり食べたりしてもOK。だけど、摂り過ぎは体を冷やす事に…適度な「量」に気をつけましょう。

◎夏野菜を食べる

季節の野菜を食べることは、人の体にとってとても大切!夏に採れる野菜には自然と体を冷やす効果があるのです。トマトやキュウリなどよく洗って食べましょう。

◎運動で汗をいっぱいかく!

汗をかくと沢山の毒素がでて、デトックス効果が高まります。
太ももやヒップの引き締めを意識しながらこウォーキングや本気のラジオ体操など、ちゃんとやると結構いい運動になりますよ!

◎1週間に1回はお湯に浸かる

暑いのでついついシャワーで済ませがちですが、エアコンや汗をかく事で思ったよりも体が冷えている事も…定期的にお湯に浸かり、疲れをリセットしましょう。
ゆっくりと眠れるようになるので代謝アップにも。むくみもスッキリ取れます。

今月いっぱいで終了!

【太ももスッキリ!下半身集中セル脂肪ケア☆ラジオ波付腸活スリム60分 4980円】

腸のマッサージも一緒にできますので、ぽっこりお腹や便秘気味の方にもおすすめです。

ご予約が混み合っております。早めのご連絡をお勧めしています。

【ご予約はコチラから】

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000332901/